素材、製法にこだわってマルセイユ石鹸を手作りしています。

menu

イケダマルセイユ

☆石鹸用キャビネット☆

以前より石鹸の乾燥場所に悩んでたので旦那にお願いし、キャベツBOXを活かして石鹸の乾燥場所を作ってもらいました☆

もういっこ

もういっこ

このチキンネットキャビネット。。。風通しはいいし、石鹸乾燥には素晴らしく優秀な子ですおんぷ

せっかく作ってもらったから、石鹸も頑張って作りますよーぶーぶーダッシュ

ご注文
ご注文はこちらからお願いします

☆必読☆
ご注文の前に必ずこちらをご一読いただき、
ご理解、ご同意の上、ご購入をお願いいたします。

・お客様にご理解いただきたいこと
・イケダマルセイユ。の手づくり石鹸について
・イケダマルセイユ。の石鹸の材料について

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
皆様の1クリックが励みになります♪

関連記事

  1. SECRET: 0
    PASS:
    石鹸たくさんできたね~!石鹸ショップ開けそうじゃん!いちのぼうで教えてもらった、夫婦の様に。
    キャビネット、例の友達に作ってもらったやつ?かわいいね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり棚かわいいね!
    DIYですね~
    量産品にはない雰囲気があるよね。
    現在の我が家の散らかりっぷりをみせたいよ~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >myaちゃん
    このキャビネは違うよ☆このキャビネはもともとただのBOXだったものをIKEDAに頼んでトビラをつけてもらったのよ。
    さすがにショップ開くにはまだまだ作り込みが足りないから。。。まずはmyaちゃんとゆきちゃんに送りつけるからさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >midorinohakoちゃん
    最近のIKEDAのDIY熱を何とかうまく利用しないとね☆ECOです(^▽^;)
    おたくの散らかりっぷり。。。海が割れて道ができるくらい??そこまでいったら神のみがなせる技だよ!ちなみに私はGODだからそんなの簡単さ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


広告

石鹸ギャラリー